レモネード村のユカイな仲間たちとフリーダムに暮らしてます♪

おりぜー「こんにちは、あやしいねこ@オリゼーです。
今日は司会をするためにわざわざ来てあげました。司会?ふぁっしょんがどうのとか…よくわからんけどまぁ、とりあえずはじめますか~」





おりぜー「えんとり~なんば~1番!ドサコ!魅惑の腹筋!次の競馬は君に賭ける!」



ふぁっそん



おりぜー「(ちょっと浮かれすぎじゃね!?)げふん、次デス。
えんとり~なんば~2番、雪に佇む姿がカッコイイ!実は頭カラでも外見はイイ!」




ふぁっそん1




おりぜー「ボソ・・(メガネとコートあればみんな4様になれそう・・・)
では次、えんとり~なんば~3番、ブーケ!」




ふぁっそん2



おりぜー「(女子の方が露出してるとか・・・女子でまともに服着てるの2人しかいないっての本当だったのか・・・)ではラストデスネ~;(帰りたい・・・)」




ふぁっそん3



おりぜー「ハイ、おっさんマニアの人、お待たせしました。
彼こそ、まだ見られるおっさん、救いようのあるおっさんのチョモランです
(なんだよこの台本!尻、R指定じゃないか!?)」









おりぜー「つっこみどころが多すぎるけどとりあえず、今回の説明します
レモネード村住人で明るいところで撮影した画像がちゃんと残ってて、
さらにさらに~、インパクト大!!であることが条件のようです。
そしてワタクシが司会として選ばれたのは村主の強い希望というか
顔描いてやったんだから手伝え!という半強制というか・・・・・。
ええ、そんなわけで、また、お会いしましょう~」




???「カーット、おKでぇ~~す」

あやしいねこ@オリゼー「じゃー、もう俺帰るし。」

???「あっ、ちょっと待って」

あやしいねこ@オリゼー「なに?」

???「今回のお礼、油性ペンあげよう」

あやしいねこ@オリゼー「お、サンキュー」

???「じゃーねぇ~~」

あやしいねこ@オリゼー「おう」

【2011/01/28 00:06】 | 未分類
トラックバック(0) |

承認待ちコメント
-


承認待ちコメント
-


コメントを閉じる▲
 (´∀`)こちら、レモネード村ですこんにちは。アオカです。
お正月すっぽんぽんの記事をかいたまま止まってたましたが
やっぱり今日もすっぽんぽんです。
住人達がどーしても着たいっていうから・・・。


113b.jpg


そしてうしろにはチョキ、写真保存する数秒の間に、着替えてたww
ハムカツ、チョキ。現在ふんどし部は2名

この件で森○中の○島さんポジションを獲得!おめでとう!

113a.jpg

ふんどし部の新メンバーには最近引っ越してきた
ホッケーなんかいいんじゃない?


RUU_0625_20110113172600.jpg


雪合戦したがったりすごーく元気ですよ、さすがペンギン!
私は寒いのでパス!雪合戦はやらないよ~んヽ(´ー`)ノ



113.jpg

この部屋、寒々しいよね~、アイスケースとか
かきごおりき、もらってくれるかな?

【2011/01/13 21:56】 | 未分類
トラックバック(0) |
zenrade.jpg
あけましてすっぽんぽん。2011年おめでとおおお!!

私はカウントダウンはかおりさんの村で迎えておりました!
(ひとりきりじゃなくてよかったああ~)

ちゃんと脱いで正装してるでしょ?
画像右下の赤ふんヒゲめがねが、このヘンタイブランドの作者
tamさんですww

今年は画像保存に30秒以上かからないSDカードかうんだー。
皆様も「これ、容量そこそこあるわりに安いなあ~」には気をつけて
安物買いの銭失いってやつだよね。
(もっと写真撮りたかったんだよおお~;;)

そして画像左下はtake!!さんのラッシャーき村です

今見ると私浮いてるww服着ればよかった?ww

午後になってからは、リン☆リン村へ。

rinrin.jpg

ゴチソウがいっぱいだ~!!
中の人がいなかったのではにわと宴会して帰りました。

どこいったんだろー。初売りか初詣?

今年は、ちゃんとブログ更新したいなー、できたらいいなー。
とりあえずtamさんにはウ○コの化石をお土産において帰りました

今年も森やらゲームやらで忙しいです(?)


【2011/01/02 00:24】 | 未分類
トラックバック(0) |

あけましておめでとう。
Take !!
あけおめです。
新年の挨拶訪問、ありがとうね。(^o^)/

今年も、よろしく御願いしますね~。


リエ
おはよー

う○この化石で笑っちゃったよ!

今年は、きっと運が良くなるね(^_^;)



Sachi
カウントダウン、楽しかったね~♪
あぁ・・・あたしも同じデザ着たかった・・・T_T


コメントを閉じる▲
1221.jpg

こんにちは、今日も元気に通信してます。

最近はかおりさんの所に通いづめです。なんとなくね、足が向くというか。

グダグダ感(?)というかだら~っとした雰囲気が好きなの。

毎日会ってるような気がするさちさんと、おひさしぶりのたくやさんでオケラ掘り。

うちの村ではラフレシアのために散らかしてあるので
オケラ掘りとかできないからたまにやると楽しいよ~♪

ところですっぽんぽんのかおりさん。すっごい寒そうwww
(寒そう~、とか言いつつ私も着たい!とか思ったり)

【2010/12/21 03:16】 | 未分類
トラックバック(0) |


Kaori
ちょwグダグダ感ってなんなんだwwww
でも、居心地がいいってことなんだよね?!
アザーーーーっす!
また遊びに来てねん♪^^

コメントを閉じる▲

おげんきですか?  アオカです。

最近リアルにも雪、降ったりなのでね、
すっかりひきこもり状態ッスよ。

まぁ、夏もだったんだけどね^^;

村の住人たちって寒そうよね、靴とかはいてないし。。
まるちゃんはもふもふのひざ掛けを買ったんだって

RUU_0563_20101221024543.jpg

ひざかけ、いいよね~。冷えるもんね、足。

ちょっと前はドサコがこんなこと言ってたし。

RUU_0541.jpg

帽子かぶればいいのに。。絶対似合うよ!!

そういえばこないだ街で腹黒なユキさんに会いました。

RUU_0561_20101221024543.jpg

こんなに真っ白なのに。この笑顔が怖いわ~なんつって。

12211.jpg

やっぱ黒い・・・かな。若干。


【2010/12/21 03:03】 | 未分類
トラックバック(0) |
