レモネード村のユカイな仲間たちとフリーダムに暮らしてます♪

うーん、最近の森画像がない・・・。ってわけで過去にさかのぼってみました。


000.jpg


なつかしーなぁー。さいしょ、おまわりさんだったんだそーいえば。


111.jpg

リストラされた「いずみじいや」

配達預かったまま住人が引っ越すと、荷物をかわりに届けてくれるらしい。

おい森では荷物預かったままだと引越ししなかったのに~・・(ぅぅ・・チーフ・・・)



222.jpg

オブジェ、公園の時計(うろ覚え)花時計とかでっていうのたまご、キノコ、水汲み風車・・
色々あった気がする。そしてあいことばの入力が長いしめんどかった。。



333.jpg

ジョン。困ったときのまゆげがかわいいw
他の画像みたら「おれとおどってくれないか?」とか言ってたww
やっぱかわいいw

【2009/06/29 16:19】 | 未分類
トラックバック(0) |
