レモネード村のユカイな仲間たちとフリーダムに暮らしてます♪

RUU_0213.jpg

ふぉっふぉっふぉ。今日はリン☆リン村に来ましたじゃ。
もしかして初上陸!?ってことでテンション上昇中↑



RUU_0208.jpg


役場前にぬけがら状態でtamさん発見。
おでかけ中?それにしてもヒゲメガネ似合ってるww


RUU_0214.jpg


第一村人発見。人じゃないけど。釣り好きなのかしら?
おくたろう、かわいいわぁ~。おい森ではやたらラブリー家具
ばかり送りつけたもんです。懐かしい~。


RUU_0209.jpg


麦畑の中に露天風呂はっけ~ん!
おじいさんに優しい癒しスポット。


リン☆リン村、アンパンマンのマイデザインがたくさんあって
楽しかったッス(画像これしかないけど;;)


【2009/09/26 00:17】 | 未分類
トラックバック(0) |
