レモネード村のユカイな仲間たちとフリーダムに暮らしてます♪

RUU_0508.jpg

可愛いクリスマスリースと記念撮影v
例のごとくサブキャラ達から強奪してきましたwwヒドスww
RUU_0527.jpg

まだ成功2体目~。。最初に貰ったのはゆきだるま。まぁ、ぼちぼちね。
雪だま、みつかりにくいよ~
特にふんころがしとかふんころがしとかふんころがしのせいでww
RUU_0528.jpg

みwwなwwぎwwるwwモサ吉
うん、これなら若者ウケするんじゃない??多分ねw
RUU_0526.jpg

キッズが引っ越してから数日。トロワがやってきた。
引っ越して来たとたん風邪ひくとかどんだけ。。
ボン来てすぐ風邪ひいてたなぁ、そーいえば。

【2009/12/24 00:03】 | 未分類
トラックバック(0) |
