レモネード村のユカイな仲間たちとフリーダムに暮らしてます♪

RUU_0650.jpg

かおりさんが帰ったすぐ後くらいに、あゆさんが来てくれました!

あゆさんは初上陸だそうで有料のスマイルふりまいておもてなし
しましたよ!( ^ω^)ニコニコ
あゆさんは、カブ価上昇ずいぶんねばったらしくかなりの大台を
叩き出したようです。同じ作業ってずっとやってると、
「あれ?今自分なんでこれやってるんだろ?」・・・とか
なるときないですか?私はよくあるんですけどね。
(カブマラソンのときもなるよww)

そんな頑張ったあゆさんにレモネ村のコンビニおでんで
おもてなし。夏でもやってます。

夜遊ぶ時、自分が遊んでるくらいの間は開けて遊ぼうかな、と
思ってます。何もないけどあそびにきてね。

【2010/06/29 21:51】 | 未分類
トラックバック(0) |


Kaori
あら!あゆさんとすれちがいだったんだー!
うんうん、また開門見かけたら遊びに伺いまーす♪

Re: タイトルなし
アオカ
また遊びに来てね~!!
待ってるよ~!!(´∀`)ノ


あゆ♪
この前はありがとう♪
ところで・・・・ミクシィ名はなんですか???
お手紙はとどいたのですがwwww

私は 来夢です!

>あゆ♪さんへ
アオカ
この間は楽しかったです~。
どうもありがとう。
私はaoka@青アイス中毒っていう名前です^^;
変な名前だけど、気にしないでね;;

コメントを閉じる▲
