レモネード村のユカイな仲間たちとフリーダムに暮らしてます♪


ひさしぶりにキューブの森に行ってみたら、夢の国の住人
「Mッキー」が引っ越してきてたw

いいのかー、こんなに似てて。
後ろ姿とか、ほんとそっくりなんですけどww


image1_20100730191431.jpg


土曜か日曜くらいにディズニーの特集したりする番組
あるんだけど、あれによると色々な所に「隠れミッキー」
がいるらしい。。

どれどれ~、お部屋、みせてね。

image22.jpg

うーん・・・。

想像と違った。

写ってないけど、ブリキゴミ箱二つ置いてあったし。
夢と現実と両方見せてくれた。

そういう意味ではネズ子さんは
確かにMッキーだったのかもしれない・・・。


とりあえずまた来るよ。
それまでちゃんと居てね?

【2010/07/30 19:32】 | 未分類
トラックバック(0) |
