レモネード村のユカイな仲間たちとフリーダムに暮らしてます♪

imagelll

サトシの帽子に続き、ぴかちゅ~さんが出ましたw
あとプロレスの改造モノが出ればコンプリですかね?
とりあえずお金は手紙に隠しといて試着するんだけど
画像どっかいっちゃったw

imah

ジーニョが去っていった~。。見送りもせずに、なんかスマンね
そしてぺこりん村から来たまきば。あだなはマッキーでいいや


imagehgkj.jpg

ラッキーはついに考えた話の続きを教えてくれた。

レモネード学園に通うラッキーと私は幼馴染なんだけど
だんだんよそよそしくなって・・・みたいな学園物だったw

意外な線きましたねー。ラッキーは絵本みたいな話考えるかと
思ってたよ。ってかこういう学園モノもよくあるよね・・・。

imagevv.jpg

秋用に模様替えしようかなーと家具置き場うろついていたら
ランプの精ホカクに成功!とりあえず使わないのでさらにタンスに封印

特に叶えてほしいお願いも無いしねぇ。

ランプ持ってるの忘れてて家具の事考えつつ下にいるゴライアスに
注意向いてたから出てきた時、びっくりしたんだよ。。



【2010/08/28 07:00】 | 未分類
トラックバック(0) |
