レモネード村のユカイな仲間たちとフリーダムに暮らしてます♪

RUU_0342_20100929231658.jpg

ある雨の日、肉がじゃなかった・・・
よその村から来たらしいカルピが街をうろついてた。
店とか出入りすると、どうぶつが変わってたりするけど
何度出入りしてもいるから、ウチに来てくれないかな~
と狙っていたのに。マッキー姉さんと牛同士いい関係に
なれるんじゃないかなーと思って期待してたのに。。
口癖が、ビーフってのもまた、いいキャラでさ。
ラッキーいなくて今住人9人しかいない時だったからね

RUU_0343_20100929231658.jpg

彼女は今いずこ。。そして焼肉屋、ステーキハウス、
牛丼屋ができたら教えておくれ~。

【2010/09/29 23:28】 | 未分類
トラックバック(0) |
