fc2ブログ
レモネード村のユカイな仲間たちとフリーダムに暮らしてます♪
RUU_0451_20101105185859.jpg

オパールさんが去って数日、新しい住人がやってきましたぁああ!!
しかも初ライオン♪嬉しい~!!

きたばかりで部屋がみれないけど銭湯?
いいねいいねー、癒しキャラだよ。部屋、片付いたらまたくるね。

んで、数日経ちました。
なかなか外にばかりいるからはいれなかったのよねえ。


お邪魔しまーす!


RUU_0456_20101105185857.jpg

おお・・・風呂だ。
ってか奥の機械はなんだろう?風呂にかんけーないじゃん。
お湯の温度、あれで追い焚きとかしてんのかしら・・・。

あ、風呂といえばきき湯ってあるじゃないですか。
あれ、意外に効くね。あったまるよー。

これからレモネ村で何キャラにそだつのやら楽しみです。
そーいや姉さん系まっきーだけになっちゃったなあ。。

まぁ、いいか姉さん同士ってよく喧嘩しやすいみたいだしー・・・。

とりあえずこの子の挨拶は「しーんぱーいないさ~」にしよっと
スポンサーサイト




【2010/11/05 19:20】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック