レモネード村のユカイな仲間たちとフリーダムに暮らしてます♪

昨日はハーベストでしたね。私はすっっかり忘れてましたが
ラスト3時間くらい参加できました。
教えてくれたみゆさん、どうもありがとう!

祭りの最中はフランクリン追い詰めるのに夢中で
写真撮ってましたけど、その後でハムカツこんなこと言ってました。
自分のキャラっていうか立ち位置みたいなのわかってるみたいです(^^;

furan0.jpg

がんばれハムカツ。

そして近くをうろつくまっきーさんはこんなことを言ってました。

さらっと牛肉とか言っちゃうあたり大物って感じがしますね。

furan1.jpg

なんでだか知りたいけど命が惜しいので知らなくてもいいです。

まっきーに、「イベントに夢中でお腹すいたよー」と言ったら
スズキを釣ってきてくれたので3人で食べました。

まっきー姐さんと呼ばせてくださいっ!

ところで森にバナナくらいあってもいいと思うんですよ。
南の方に植えたい!あと色的にぶどうとかもいいよねー。
めっちゃ期待してます。

ハーベストはこんな感じで無事終了。

フランクリン追い詰めのために斬ったんですよね、木を。
うちの村にもラフレシア咲かせたい!と思って専門家に
予約したんですよ。

門、開けたらきてくれました。(画像ないのよー)
ラフレシア召喚士かおりさん、やっときてくれたさちさん
何気にレモネ村の常連みゆさん。

テキパキとうちの村の区画はかってくれたり、手馴れてる。。
すごい・・・。

そんなわけで今うちの村はベルやら家具やらたくさん
落ちててカオス状態です。汚い村で良ければ見に来てね。

スポンサーサイト

【2010/11/26 18:30】 | 未分類
トラックバック(0) |


Kaori
どこへ行ってもラフレシアが見れる環境においら興奮しちゃいそうですぜwww

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
どこへ行ってもラフレシアが見れる環境においら興奮しちゃいそうですぜwww
2010/11/27(Sat) 18:38 | URL  | Kaori #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
