レモネード村のユカイな仲間たちとフリーダムに暮らしてます♪

zenrade.jpg
あけましてすっぽんぽん。2011年おめでとおおお!!

私はカウントダウンはかおりさんの村で迎えておりました!
(ひとりきりじゃなくてよかったああ~)

ちゃんと脱いで正装してるでしょ?
画像右下の赤ふんヒゲめがねが、このヘンタイブランドの作者
tamさんですww

今年は画像保存に30秒以上かからないSDカードかうんだー。
皆様も「これ、容量そこそこあるわりに安いなあ~」には気をつけて
安物買いの銭失いってやつだよね。
(もっと写真撮りたかったんだよおお~;;)

そして画像左下はtake!!さんのラッシャーき村です

今見ると私浮いてるww服着ればよかった?ww

午後になってからは、リン☆リン村へ。

rinrin.jpg

ゴチソウがいっぱいだ~!!
中の人がいなかったのではにわと宴会して帰りました。

どこいったんだろー。初売りか初詣?

今年は、ちゃんとブログ更新したいなー、できたらいいなー。
とりあえずtamさんにはウ○コの化石をお土産において帰りました

今年も森やらゲームやらで忙しいです(?)

スポンサーサイト

【2011/01/02 00:24】 | 未分類
トラックバック(0) |

あけましておめでとう。
Take !!
あけおめです。
新年の挨拶訪問、ありがとうね。(^o^)/

今年も、よろしく御願いしますね~。


リエ
おはよー

う○この化石で笑っちゃったよ!

今年は、きっと運が良くなるね(^_^;)



Sachi
カウントダウン、楽しかったね~♪
あぁ・・・あたしも同じデザ着たかった・・・T_T


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
あけましておめでとう。
あけおめです。
新年の挨拶訪問、ありがとうね。(^o^)/

今年も、よろしく御願いしますね~。
2011/01/02(Sun) 02:43 | URL  | Take !! #-[ 編集]
おはよー

う○この化石で笑っちゃったよ!

今年は、きっと運が良くなるね(^_^;)
2011/01/03(Mon) 08:52 | URL  | リエ #tZJdBrqw[ 編集]
カウントダウン、楽しかったね~♪
あぁ・・・あたしも同じデザ着たかった・・・T_T
2011/01/03(Mon) 08:56 | URL  | Sachi #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
