レモネード村のユカイな仲間たちとフリーダムに暮らしてます♪

dx.jpg

こんにちは、アオカ マツコDXですww

危うくブログが冬眠する勢いで止まってました~。


起きろ~寝たらしぬぞ~~~!!

・・・・・・・・・。。

そのうちまともな記事(マツコ以外)書こう・・・。。


【2010/12/13 02:19】 | 未分類
トラックバック(0) |
rafu0.jpg

住人にもうすぐ咲くよ!と報告してみた。

ドサコはちょっと驚いてたけど受け入れてくれたみたい

(・∀・)ドサコ「楽しみにしてるけどなかなか咲きませんよねぇ」

うっ・・・まぁ、そのうちよそのうちww

さて、もうひとり報告しとくかね~。

rafu1.jpg

すぐ側にいた、はむかっちゃん。喜びつつも驚きを隠せない様子?

うちの女性陣、妙に落ち着いてるんだろうかねぇー。

とりあえず、納得してくれたみたいで良かったよ。



そんな訳で、レモネ村は12月入りしました。
寒いよ~寒いよ~。。
咲いたら村にデザも今とは違うの貼ったりしたいなーと
思ったり、イメージ膨らませてます。

花も赤系売って白をふやそうかなーとかね。
雪になじむように。ああ、楽しみだw



【2010/11/28 13:23】 | 未分類
トラックバック(0) |
昨日はハーベストでしたね。私はすっっかり忘れてましたが
ラスト3時間くらい参加できました。
教えてくれたみゆさん、どうもありがとう!

祭りの最中はフランクリン追い詰めるのに夢中で
写真撮ってましたけど、その後でハムカツこんなこと言ってました。
自分のキャラっていうか立ち位置みたいなのわかってるみたいです(^^;

furan0.jpg

がんばれハムカツ。

そして近くをうろつくまっきーさんはこんなことを言ってました。

さらっと牛肉とか言っちゃうあたり大物って感じがしますね。

furan1.jpg

なんでだか知りたいけど命が惜しいので知らなくてもいいです。

まっきーに、「イベントに夢中でお腹すいたよー」と言ったら
スズキを釣ってきてくれたので3人で食べました。

まっきー姐さんと呼ばせてくださいっ!

ところで森にバナナくらいあってもいいと思うんですよ。
南の方に植えたい!あと色的にぶどうとかもいいよねー。
めっちゃ期待してます。

ハーベストはこんな感じで無事終了。

フランクリン追い詰めのために斬ったんですよね、木を。
うちの村にもラフレシア咲かせたい!と思って専門家に
予約したんですよ。

門、開けたらきてくれました。(画像ないのよー)
ラフレシア召喚士かおりさん、やっときてくれたさちさん
何気にレモネ村の常連みゆさん。

テキパキとうちの村の区画はかってくれたり、手馴れてる。。
すごい・・・。

そんなわけで今うちの村はベルやら家具やらたくさん
落ちててカオス状態です。汚い村で良ければ見に来てね。


【2010/11/26 18:30】 | 未分類
トラックバック(0) |


Kaori
どこへ行ってもラフレシアが見れる環境においら興奮しちゃいそうですぜwww

コメントを閉じる▲
RUU_0504.jpg

配達員のぺりおさんへ

最近、お疲れなんじゃないですか?
今 うちのポストには同じ手紙が何通も届いています。

そんなわけではにわここには4個置いてあるけど
外にも1個あります。

その他にも違うメッセージの手紙がやっぱり何通も届いています。
ぺりおさん。ビスケットじゃないんだから叩くと増えるとか
いらんですよ。普通に届けてくれればそれだけでいいですよ?

                     アオカより



そんなわけで手紙の通り同じ手紙が何通も届くという怪現象が
起こっています。なんぞこれ・・・。役場のミス?
ところでチーム・ナミガラゴロハニワ!

すごい迫力じゃないっスか?

(どうせならベルとか増えればよかったのに・・・)

【2010/11/24 10:55】 | 未分類
トラックバック(0) |
RUU_0498_20101122125647.jpg

こんにちは。昨日ひさしぶりに虫取り大会しましたよ。
ホタルとり以来ってことで地味に燃えてます!!

全然虫いない!!とか言ってたけど・・・知ってるんだ~
そういう人に限って絶ッッ対私より捕ってんだからっ!!

まぁ、負けましたけど~。(ヘボすぎ~)


RUU_0499.jpg

ところで私は最近スピークつけっぱにしてます。
スピークに慣れたいのですよ。そんなわけでよろしくです。
話ふられたら余裕で答えるくらいになりたいなあ~と。

がんばろーっと♪


【2010/11/22 13:07】 | 未分類
トラックバック(0) |


Sachi
ココへは、はじめましてだわ~。
ムシとり地味なんだけど燃えるよね~。
楽しかったわ♪

スピ通信、楽しいよ。早く慣れてガールズ(?)トークしようね~

>sachiさんへ
アオカ
わーい!コメントありがとー♪
虫取り楽しかったね~!

スピークは咳こもうが生活音が聞こえようが気にしない
事にしたよwwwでも大分なれてきたのよ!!
今度負けないからね~っ

コメントを閉じる▲
